ジュリアス・ランドル 100%の回復に自信

【スポンサーリンク】

ジュリアス・ランドル

ロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキー、ジュリアス・ランドルは、今季の開幕戦で足を骨折し、シーズン全休となる不運に見舞われた。

メディカルスタッフやチームメイトらに支えられながらリハビリを続けてきたランドルだが、現在のコンディションは問題ないようだ。

100%の状態に戻っているか聞かれたランドルは、次のようにコメント。The Orange County Registerが伝えている。

 

「そう信じてる。前に検査したのは1カ月くらい前だったかな。骨は95%回復してたんだ。ものすごく良い気分だよ」

また、プロの試合をほとんど経験できなかったランドルだが、自身の成長を実感しているようだ。

 

「これまで言ってきたように、ゲームに対する準備とメンタルはカレッジと全然違う。自分自身はものすごく成長したと感じてるんだ」

ドアマットに沈んでしまったレイカーズだが、今年はドラフト2位指名権を獲得し、有望な若手を獲得することができる。

若手の成長と共にレイカーズもかつての名声を取り戻してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    プレーを見られる時が待ち遠しいです!
    ランドルはPFですが、ドリブル上手いしスピードあるしミドルジャンパーもあるので(現時点で)手薄のSFも任せられそうで期待しています。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サマーリーグかプレシーズンか忘れましたが、豪快なダンクも叩き込んでましたもんね!
      私も楽しみです!

  2. By 匿名

    ナイキのシャツで練習してるけどいいんだろうか・・・?
    今シーズンでアディダスとNBAは契約切れとは聞いたけどもう切れたんでしょうか?

*

CAPTCHA