ケビン・ガーネット ウルブズと契約合意で現役続行

【スポンサーリンク】

ベテランフォワードのケビン・ガーネットがミネソタ・ティンバーウルブズと再契約に合意し、来季も現役を続行する模様。kstp.comの記者がTwitterで伝えている。

契約期間及び金額についてはまだ明らかになっていないが、ESPNによると、2年契約に合意した可能性が高いという。

再契約にあたり、ガーネットは次のようにコメント。ESPNが伝えた。

 

「才能があり、献身的なチームの一部になることができて、信じられないくらい興奮してるし、若返ってるんだ」

ウルブズにはドラフト1位コンビのアンドリュー・ウィギンスとアンソニー・ベネット、さらに今年のドラフト1位指名で獲得したカール・アンソニー・タウンズなど、若き才能が揃っている。

ガーネットは若手選手の師として、またファンから愛される選手として、これからもウルブズを盛り上げていくことだろう。

なお、ウルブズは同日、タウンズとルーキー契約に合意したことも発表している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズとウルブズの数年後が楽しみですね(・ω・)ノどちらも素晴らしい若手をたくさん保有してるチームですし(・ω・)ノサマーリーグの初戦がいきなりウルブズなのでめちゃくちゃ楽しみです(・ω・)ノ早くランドル&ダンジェロVSタウンズ&ウィギンスを見たい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      シクサーズのようにならないことを祈るのみです(>人<;)

*

CAPTCHA