ジェレミー・リン ホーネッツと契約合意!

【スポンサーリンク】

ポイントガードのジェレミー・リンがシャーロット・ホーネッツとの契約に合意した模様。

Yahoo Sportsによると、2年400万ドル以上での契約になるという。

リンはSNSでホーネッツのロゴとホーネッツのユニフォームを身にまとったコラ画像をアップしている。

Lets goooooo!! #BuzzCity

Jeremy Linさん(@jlin7)が投稿した写真 –

#BuzzCity 🐝 (📷: @source24)

Jeremy Linさん(@jlin7)が投稿した写真 –

リンにはダラス・マーベリックスが興味を示していたが、最終的にはホーネッツとの契約に合意。

ホーネッツではケンバ・ウォーカーのバックアップとして起用される見込みだ。

キャリア5年目となった昨季、リンはロサンゼルス・レイカーズで74試合に出場し、平均11.2得点、2.6リバウンド、4.6アシスト、1.1スティール、FG成功率42.4%、3P成功率36.9%を記録。

昨季終了後はレイカーズ残留の希望を口にしていたものの、レイカーズは今年のドラフトでポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得したため、リンとは再契約しないと見られていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    ホーネッツは結構ディフェンス重視の印象があるんですが、リン合うかな…(ー ー;)
    リンサニティとまではいかなくとも、活躍して欲しいです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      合うと信じて(^_^;)
      コンスタントに出場できると思うので、結果を出してほしいですよね!

  2. By kobe24

    バックアップPGとしては優秀な選手だと思ってます(・ω・)ノホーネッツだとケンバのバックアップだとおもいますけど頑張れリン(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      リン、ジャーニーマンになりつつありますね・・・
      ホーネッツでは活躍してくれるはず!

*

CAPTCHA