ジョージ・カールHC ジェラルド・グリーンについて「JR・スミスを思い起こさせる」

【スポンサーリンク】

昨季までフェニックス・サンズでプレイしていたジェラルド・グリーンはこのオフにマイアミ・ヒートと1年契約を結んだ。

高い身体能力が魅力のグリーンについては、サクラメント・キングスのジョージ・カールHCも獲得を狙っていたのかもしれない。

カールHCはヒートと契約したグリーンについて次のようにコメント。The Miami Heraldが伝えている。

 

「ベンチから出てくる爆発力のある男。ゲームに勢いをもたらす。デンバーでコーチしてた頃のJR(・スミス)を思い起こさせるよね。時として彼のプレイを気に入らないこともあり、時としてクレイジーなドライブを仕掛けることもある。でも、オールスターレベルのパワーがあるんだ。今の彼は、まだそれをコートで毎晩披露することができてない。彼はどの試合でもその能力を披露することができれば、大きな武器を持つことになるだろうね。エリック(・スポエストラHC)は彼を上手に起用するんじゃないかな」

怒りや不信感などを顕著に行動に表すところなども、スミスに似ているのだろう。

ヒートでもベンチ起用となる見込みのグリーンだが、持ち味である爆発力でチームをプレイオフへ導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA