【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント 来年夏にサンダー離脱ならレイカーズ移籍を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント 来年夏にサンダー離脱ならレイカーズ移籍を検討か?

来年夏に完全FAとなるケビン・デュラントについては、2015-16シーズン中もさまざまな噂が飛び交うことになるだろう。

デュラントはこれまで「オクラホマシティが大好き。新シーズンに集中したい」とし、まだ契約交渉を視野に入れていないことを明言しているが、デュラントについての噂が絶えることはない。

ESPNによると、デュラントがサンダーを離脱する場合、ロサンゼルス・レイカーズとの契約を検討するという。

ただし、あくまで噂であり、信憑性には欠けるところだ。

現時点ではサンダー残留の可能性が高いと予想されており、離脱するのであればワシントン・ウィザーズと契約すると見られている。

なお、ウィザーズのジョン・ウォール、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、デュラント勧誘に動くことを明言している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    個人的にはデュラントは残留しそうだけどなあ。仮に移籍してもレイカーズにはいかないと思うしここでレイカーズもとれたとしても中途半端なチームになるからやめたほうがいいと思うけどなあ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もサンダー残留と予想してます。
      デュラントにレイカーズのユニフォームは似合わないような気がする・・・

  2. By kobe24

    毎年毎年大物FAが出たらとりあえずレイカーズ移籍か?やニックス移籍を検討か?などのビッグマーケットチームの名前を出して話題を作ろうとするメディア…(・ω・)ノ1年後のオフの話なのに分かる訳がない…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあそうしないとメディアも食っていけないでしょうしね(^_^;)
      メディアがなければリーグも盛り上がりませんし・・・

      でも過剰な噂もありますよね(^_^;)

コメントを残す