ザック・ランドルフ ホテルで女性を窒息死させた?

【スポンサーリンク】

メンフィス・グリズリーズのベテランフォワード、ザック・ランドルフにある噂が浮上している。

その噂とは、ランドルフがホテルで女性の首を絞め、窒息死させた疑いがあるというものだ。

TMZによると、警察は調査を進めている段階であり、ランドルフが女性の首を絞め、窒息死させたとある女性が話しているという。

ま、その女性は被害者の背中に複数のあざがあり、首と肋骨を負傷した状態で発見されたと証言している模様。

一方、ランドルフのエージェントは「間違った警察の報告」とし、ランドルフが関与していることを否定している。

調査が進み次第、警察から何らかの進展報告がなされると思われるが、事件が事件なだけに、ランドルフが関与していないのであれば早急に解決してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By じー坊

    こんばんは。様々なチームや選手たちの新鮮な情報、いつも興味深く拝見しています。
    このニュースについてですが、被害者の女性は生存しているのでは、と思います。
    女性が関係筋に被害状況を説明しているという趣旨の内容が以下URLでのべられています。
    http://bleacherreport.com/articles/2627477-zach-randolph-accused-of-strangling-woman-latest-details-and-comments
    http://www.tmz.com/2016/03/24/zach-randolph-accused-of-beating-woman-black-eye-sprained-neck/

*

CAPTCHA