JR・スミス ニュージャージーにスニーカーストアをオープン

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズのJR・スミスにとって、この夏は特別な時間になったことだろう。

キャブスの初優勝に貢献しただけでなく、先日は長年連れ添った恋人と結婚するなどプライベートも充実しているスミスが、ホームであるニュージャージー州にスニーカーストアをオープンさせるというもうひとつの夢が間もなく叶う模様。

NBPA.comによると、マイケル・ジョーダンを見て育ったスミスは、子供の頃から自分のスニーカーストアをオープンさせることが夢だったという。

このプロジェクトにはスミスの父も参加しており、スミスの父は15年もの時間をかけ、プロジェクトを練っていたという。

「このストアはすごく特別。長い時間がかかった。このプロジェクトに取り組み始めてから15年が経つからね」

チーム・スウィッシュ・ライフスタイル/スニーカーストアは、今月末にオープンする予定だ。

充実した時間を送っているスミスだが、残す課題はキャブスとの再契約だろう。

レブロン・ジェイムスが日本時間8月12日にキャブスとの再契約に合意したが、スミスもキャブスと再契約する見込み。

一方で、契約内容に注目が集まるところだ。

なお、昨季のスミスはレギュラーシーズン77試合に出場し、平均30.7分のプレイで12.4得点、2.8リバウンド、1.7アシスト、1.1スティール、FG成功率41.5%、3P成功率40.0%を記録。

プレイオフでは21試合に出場し、平均34.8分のプレイで11.5得点、3.2リバウンド、1.4アシスト、1.2スティール、FG成功率43.6%、3P成功率43.0%を記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA