ダミアン・リラード「カーメロ・アンソニーが欲しかった」

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、ヒューストン・ロケッツ、クリーヴランド・キャバリアーズ、オクラホマシティ・サンダーへのトレード移籍が実現しないのであれば、ポートランド・トレイルブレイザーズに移籍する可能性があった。

だが、サンダーとのトレードが成立し、ラッセル・ウェストブルック、ポール・ジョージとビッグ3を結成。

ブレイザーズはアンソニー獲得レースに敗れたわけだが、エースのダミアン・リラードはこれを残念に思っているようだ。リラードのコメントをthescore.comが伝えている。

「彼(アンソニー)をかなり求めてた。彼は俺たちをより良いチームにしてくれるからね。ウェストの多くのチームはさらに火力を加えたよね。俺たちにもその火力があると信じてるけど、もっと火力を加えることができたら、長期間にわたって高いレベルで戦うチャンスを得るだろう」

アンソニーの獲得に失敗したブレイザーズは、来季もリラードとCJ・マッコラムを中心としたオフェンスを展開していくだろう。

このオフに大きな補強はなかったものの、リラードにはチームの中心プレイヤーとしてさらなる活躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA