【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー チームUSAミニキャンプ中の練習参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー チームUSAミニキャンプ中の練習参加へ

ケビン・デュラントに続き、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーもチームUSAの練習に参加できるようだ。ESPNが伝えている。

オールスター後に膝を手術し、その後のシーズンを全休したアンソニーだが、チームUSAの練習に参加できるということは、完全復活への良い兆候と見て良いだろう。

ただし、今回のチームUSAミニキャンプには多くのスター選手が参加する見込みであり、アンソニーが来年のリオオリンピックにチームUSAのメンバーとして参加できるかどうかは未定だ。

チームUSAの今年のイベントはこれが最後となるため、アンソニーは一定のパフォーマンスを見せなければならない。

昨季のアンソニーはレギュラーシーズン40試合に出場し、平均24.2得点、6.6リバウンド、3.1アシスト、1.0スティール、FG成功率44.4%、3P成功率34.1%を記録。

所属するニックスはアンソニーをはじめとした主力選手の負傷離脱も影響し、17勝65敗というフランチャイズ史上ワーストとなる成績で2014-15シーズンを終えた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す