ロビン・ロペス「チーム全員が信用を取り戻さないと」

【スポンサーリンク】

シカゴ・ブルズはこのオフシーズン、ベテランのジミー・バトラー、ドウェイン・ウェイド、ラジョン・ロンドを失い、若手中心のチームに生まれ変わった。

だがその矢先、ボビー・ポーティスと二コラ・ミロティッチが練習中に喧嘩し、ポーティスのパンチを食らったミロティッチは顔面骨折と脳震盪で離脱。

さらに、ポーティスには8試合の出場停止処分が下った。

混沌とした状況が続いているブルズだが、ベテランセンターのロビン・ロペスはポーティスとミロティッチだけでなく、チーム全員が一丸となって前に進まなければならないと感じているようだ。ロペスのコメントをthescore.comが伝えている。

「あの2人のプレイヤーだけが信用を取り戻し、信頼関係を取り戻すのじゃなく、チームメイト全員が取り戻さないといけない。今の俺たちにあるポジティブなことのひとつは、2人がまとまった時にはより大きくなるだろうということだ」

ブルズではポーティスとミロティッチだけでなく、ザック・ラビーン、クリス・ダン、キャメロン・ペイン、クインシー・ポンデクスターも負傷離脱中。

難しい出だしを強いられたブルズだが、ポジティブな意識でシーズンを戦い抜いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA