【スポンサーリンク】

クリス・ポール「クリント・カペラはXファクター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール「クリント・カペラはXファクター」

ヒューストン・ロケッツのクリント・カペラにとって、今季は飛躍のシーズンと言えるだろう。

クリス・ポールが加わったことでスコアリングチャンスが増加し、躍進の原動力の一人となっているカペラ。

この夏には制限付きFAになるが、チームメイトたちからも信頼されており、ロケッツと再契約する可能性が高いようだ。

司令塔のポールはカペラについて次のようにコメント。he Undefeatedが伝えている。

「俺たち全員が一緒にプレイした時の成績は知ってるだろ?俺とジェイムス(・ハーデン)だけじゃない。クリントは本当にXファクターさ。彼は俺たちをオープンにしてくれるからね」

ポール、ハーデン、カペラが共に出場したレギュラーシーズンゲームは42勝3敗。

カペラのさらなる成長はロケッツをますます手の付けられないチームにするかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す