【スポンサーリンク】

サンズのモリス兄弟 共にプレイできるならサラリー減額も厭わず

フェニックス・サンズの双子の兄弟、マーキーフ・モリスとマーカス・モリスは、いつも同じチームでプレイし続けてきた。

そして、これからも同じチームで共にプレイし続けたいと願っている。

契約最終年を迎えるモリス兄弟がサンズと延長契約を結び、2015-16シーズン以降も共にプレイできるとは限らない。

だが、同じチームでプレイできるなら、サラリーの減額さえ厭わないようだ。

情報筋によると、2011年のドラフト前にその旨をサンズに伝えているという。

もし減額で契約できるのなら、それはサンズにとって非常に大きなことだと言えるだろう。

浮いたサラリーを他の選手との契約もしくは獲得に充てることもできるため、サンズにとっては願ったり叶ったりだ。

それでも、サンズと再契約するためには、両選手とも確かな実績を残さなければならない。

2014-15シーズンはモリス兄弟にとって勝負の年となる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    顔がめちゃくちゃにすぎてますし確かタトゥーも同じやついれてたりしてましたよね(・ω・)ノ本当に仲のいいBestブラザーですね(・ω・)ノそれにしてもキャリアを終えるまでずっと一緒にプレーしてたらある意味で偉大なことですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンズはゾーラン・ドラギッチにコンタクトを取ったみたいなので、モリス兄弟とドラギッチ兄弟が同時にコートに立つ姿を期待してます(^O^)

*

CAPTCHA