コービー・ブライアント 契約満了後の去就について「分からない」
先日、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントにトレードの噂が浮上した。
だが、ブライアントはトレードの噂をきっぱり否定し、「生涯レイカー」と発言。
契約が残っている来季も、ほぼ間違いなくレイカーズでプレイするだろう。
そのブライントが引退について聞かれ、「分からない」としつつ、次のようにコメントした模様。USA Todayが伝えている。
「俺はこの組織に本当に忠実なんだ。ここで多くの勝利を得ることができて、多くのチャンピオンシップに勝つことができて、本当に運が良いよ。良い時間を過ごしてきたんだから、悪い時間も過ごさないとね」
また、今季初勝利を挙げた対シャーロット・ホーネッツ戦の後、ブライアントはこうコメントしていた。
「俺にはトレード拒否権があるんだ。ジーニー(・バス)とジミー(・バス)は俺をどこにも行かせないさ」
36歳のブライアントの契約は、来季終了後に満了を迎える。
本人は「やめる時にやめる。続けたいなら続ける」と話しているが、もし現役を続行するのであれば大幅なサラリー減額を受け入れ、ベンチ出場を認めなければならないだろう。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
ベンチ出場を…とは意味が分かりませんね。
出場時間の制限…とかならわかりますけれども。
ご指摘ありがとうございます。
確かにコービーが先発希望してるわけじゃないですもんね。
失礼しましたm(_ _)m