【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ チームUSAでのプレイ継続を断言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ チームUSAでのプレイ継続を断言
ポール・ジョージ

チームUSAの紅白戦で足を骨折したポール・ジョージだが、再び復帰の目処が立たなくなってしまった。

ペイサーズのフランク・ボーゲルHCをはじめ、数人のチームメイトはジョージの今季中に復帰について身長なコメントをしているため、大事をとって来季からの復帰の可能性も出てきた。

そのジョージが、チームUSAでのプレイを続行することを断言。

長期離脱となる大怪我を負っただけに、トラウマともなりそうなものだが、8月から始まるチームUSAのミニキャンプにも参加したい意向のようだ。ジョージのコメントをNBA.comが伝えている。

 

Q:チームUSAのミニキャンプに参加する?

俺はそこにいるよ。もちろん参加したい。

8月からのミニキャンプに参加することは、ジョージにとっても勘を取り戻す良いチャンスとなるだろう。

とは言え、2016年に開催されるオリンピックにチームUSAの一員として出場するためには、来季での完全復帰が絶対条件となりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    すごいですね(・ω・)ノ本当に強心な選手だと思ってます(・ω・)ノジョージならばそのまま24番をつけてくれても良かったのに(・ω・)ノコービーファンとして(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分なら絶対出たくないです(笑)

コメントを残す