ジョージ・カールHC「すべての選手がトレード対象になり得る」
今季途中からサクラメント・キングスのヘッドコーチに就任したジョージ・カールは、チームの立て直しに夏から本格的に取り掛かる。
現在のロスターに登録されている選手たちは、必ずしも来季もキングスでプレイしているとは限らない。
それは、フランチャイズプレイヤーのデマーカス・カズンズも例外ではないようだ。カールHCのコメントをCSNBayArea.comが伝えた。
「来年、我々は大きなステップを踏むことができるだろう」
「チームには素晴らしい選手が何人かいる。だが、トレード対象とならない選手はひとりもいない。大きなトレードの可能性が巡ってくる可能性に、常に備えておかなければならないんだ」
今季のカズンズは59試合に出場し、平均24.1得点、12.7リバウンド、3.6アシスト、1.5スティール、1.8ブロックショットと、キャリアベストのシーズンを送った。
だが、フロントオフィスの動きに苦言を呈すなど、カズンズとキングスの間に亀裂が入ったように感じることも多く、シーズン途中にはトレードの噂も浮上。
カールHCの言う“大きなトレード”とは、カズンズのことを指しているのかもしれない。
- Comments ( 6 )
- Trackbacks ( 0 )
ゲイとカズンズならカズンズの方がトレードされる可能性ありそうですね
コメントありがとうございます(^_^)
いろいろ揉めてましたしね・・・
出るのもひとつの手かなと思います(^_^;)
カズンズもトレード対象なんですか(・ω・)ノ
ドラフト指名権とか主力選手とかとトレードされると思いますけど(・ω・)ノそれでもインサイドが手薄なチームは狙ってもいいかもしれませんね(・ω・)ノ少なくとも現時点でドワイトより価値あるんではないでしょうか(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
カズンズは若いですし、引く手あまたでしょうね!
レイカーズはどうですか?
カズンズも素晴らしい選手なんですが個人的にはタウンズかジャリルを指名してフランチャイズプレーヤー計画の方が良いですかね(・ω・)ノもちろんランドルやクラークソンの成長も願ってます(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
自分もそう思います!