【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「彼のメンタルはもうひとつ上のレベルにある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「彼のメンタルはもうひとつ上のレベルにある」

ロサンゼルス・レイカーズの未来を担うであろうポイントガード、ディアンジェロ・ラッセルは、初めてのサマーリーグでファンはもちろん、自信が満足できるだけのパフォーマンスを見せることができなかった。

メンタルがひとつの課題とも言えそうだが、ラッセルはコービー・ブライアントの強靭なメンタルから多くを学んでいくだろう。

ラッセルはブライアントのメンタルについて次のようにコメント。Lakers Nationが伝えている。

「コービーのインタビューやトークを聞いて感じたのは、彼のメンタルはもうひとつ上のレベルにあるってこと。彼の話を聞いて、そう感じてるんだ」

間もなくスタートするトレーニングキャンプ、そしてプレシーズンで、ラッセルはブライアントから多くを学ぶことになる。

とはいえ、ブライアントのコピーではなく、独自のメンタルを築き上げていってもらいたいものだ。

なお、ラッセルは先日、ブライアントについて「彼は俺にとってのマイケル・ジョーダン」と発言し、最大限の敬意を表していた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す