【スポンサーリンク】

ウェズリー・マシューズ&デロン・ウィリアムス プレシーズンで復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウェズリー・マシューズ&デロン・ウィリアムス プレシーズンで復帰へ

アキレス腱断裂からのリハビリを続けていたウェズリー・マシューズと、ふくらはぎの負傷でトレーニングキャンプから離脱していたデロン・ウィリアムスが、日本時間24日に行われるシカゴ・ブルズとのプレシーズンゲームで復帰する模様。USA TODAYが伝えている。

ポートランド・トレイルブレイザーズでプレイしていた3月、マシューズはアキレス腱断裂という重傷を負い、その後のシーズンを全休。

このオフにダラス・マーベリックスと4年5700万ドルの契約を結んだマシューズは先日「開幕戦出場の準備はできている」と意気込みを表していた。

とはいえ、アキレス腱断裂から復帰まで10カ月程度かかると言われているため、しばらくは出場時間を制限しながらのプレイとなるだろう。

一方、同じくこのオフにマブスと契約したウィリアムスは、トレーニングキャンプ前にふくらはぎを負傷。

その後、逆足のふくらはぎを負傷し、プレシーズンを全休していた。

マブスは日本時間29日にフェニックス・サンズと開幕戦を行う予定となっているが、先発2選手の復帰は明るいニュースと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す