【スポンサーリンク】

スパーズ FAのマイク・コンリー獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スパーズ FAのマイク・コンリー獲得を計画か?

サンアントニオ・スパーズはこのオフ、FAとなるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラント獲得に動くと噂されている。

ロスターを整理することによってマックス契約をオファーすることが可能だが、デュラントは現時点でサンダー残留の可能性が高いと予想されており、またサンダーを離れるとしても多くのチームが獲得に動くと見られるため、必ずしも成功するとは限らない。

そこで浮上したのが、同じくFAになるメンフィス・グリズリーズのポイントガード、マイク・コンリーだ。

ESPNによると、スパーズはコンリー獲得のためにトニー・パーカーをトレードで放出する可能性があるという。

パーカーより若いコンリーがスパーズに加われば、カワイ・レナード、ラマーカス・オルドリッジ、そしてコンリーを中心としたチーム作りを目指していくだろう。

もちろん多くのチームがコンリーにオファーを出すだろう。

パーカーを手放すとは考え難いものの、このオフのスパーズは忙しい時間を過ごすことになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す