【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「ジョエル・エンビードは素晴らしいプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ「ジョエル・エンビードは素晴らしいプレイヤー」

ドラフト1位指名ルーキーのベン・シモンズには、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ再建への貢献が期待されている。

サマーリーグで非凡な才能を披露し、注目を集めているシモンズ。

一方で、来季からジョエル・エンビードが復帰する見込みであるということも忘れてはならない。

シクサーズ再建の鍵を握る二人のルーキーが同時にデビューすることになるが、シモンズはエンビードと共にプレイできることを喜んでいるようだ。シモンズのコメントをMetro Phillyが伝えている。

「彼(エンビード)は素晴らしいプレイヤー。彼と一緒にプレイするのを楽しみにしてる。コートの外でも、俺らは兄弟のような関係なんだ。楽しいよ」

先日に完全復活をアピールしたエンビードは、プレシーズンでデビューを果たす予定だ。

さらにダリオ・サリッチも加わるシクサーズは、まさに将来有望な若手の宝庫と言っても過言ではないだろう。

これで数年以内に結果を出せなければ、シクサーズのフロントオフィスの能力に疑問符が付くことになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す