【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス ドレイモンド・グリーンへのリベンジに「準備はできてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス ドレイモンド・グリーンへのリベンジに「準備はできてる」

ニューヨーク・ニックスのクリスタプス・ポルジンギスは昨季、鮮烈なNBAデビューを飾った。

ドラフト当時はファンから疑問視されていたものの、シーズンが進むにつれてポルジンギスの人気は高まり、一時はレプリカユニフォームが品薄の状態に。

素晴らしい時間を過ごしたポルジンギスだったが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンとのマッチアップでは悔しい思いをし、今でも忘れていないようだ。ポルジンギスのコメントをthe Daily Newsが伝えている。

「昨季の対戦が終わった後、彼ら(ウォリアーズ)との次の対戦はいつなのか考えたんだ。彼(グリーン)に対する準備はできてる」

ウォリアーズとニックスは昨季、2度対戦し、ポルジンギスは合計16得点にとどまった。

グリーンは今季もポルジンギスに対してフィジカルなディフェンスで攻め、時にはトラッシュトークを仕掛けてくるだろう。

ポルジンギスにとって自身の成長度合いを確認するマッチアップともなる。

ウォリアーズとニックスの注目の対戦は今日の午後12時30分にスタート予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す