【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ「ジョン・ウォールにサクラメントのユニフォームを着てほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ「ジョン・ウォールにサクラメントのユニフォームを着てほしい」

デマーカス・カズンズとジョン・ウォールのケンタッキー大学コンビが、NBAの舞台で再結成する日はやって来るのだろうか?

カズンズ率いるサクラメント・キングスは先日、ウォール擁するワシントン・ウィザーズと対戦。

試合はウィザーズが勝利したが、カズンズはウォールとのタッグ結成を希望するコメントを残した。カズンズのコメントをthe Washington Postが伝えている。

「何が起きるか分からない。これはNBAだ。できればいつか(ウォールが)サクラメントのユニフォームを着てると良いね」

奇しくもカズンズとウォールはチーム内での人間関係で注目を集めることとなった。

カズンズはジョージ・カール元HCとの不仲が伝えられ、ウォールはブラッドリー・ビールとの関係悪化が報じられた。

カズンズの契約はあと1年、ウォールの契約はあと2年を残している。

特にウォールの去就については大きな注目を浴びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す