【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHC「ヤニス・アンテトクンポは相手を破壊するためにプレイしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHC「ヤニス・アンテトクンポは相手を破壊するためにプレイしてる」

ミルウォーキー・バックスはエリック・ブレッドソーのバックスデビューとなったサンアントニオ・スパーズ戦を勝利で飾り、連敗を止めた。

スパーズ戦でチームを牽引する働きを見せたのは、やはりヤニス・アンテトクンポだろう。

アンテトクンポは28得点、12リバウンド、5アシスト、1スティール、4ブロックショットを記録し、バックスの勝利に貢献。

すでに今季のMVP候補にも挙がっているアンテトクンポを、スパーズのグレッグ・ポポビッチHCも高く評価しているようだ。

ポポビッチHCはアンテトクンポについて次のようにコメント。the Journal Sentinelが伝えている。

「彼は彼自身にできることを理解してるよね。今の彼は相手を破壊するためにプレイしてるんだ」

数々のスタープレイヤーたちを見てきたポポビッチHC。

そのポポビッチHCも、アンテトクンポにとてつもないポテンシャルを感じるのだろう。

チームにブレッドソーが加わったことにより、アンテトクンポのドライブが容易になる可能性があるため、今季はさらに躍進してくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す