【スポンサーリンク】

ロケッツ クリス・ポールにマックス契約をオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ クリス・ポールにマックス契約をオファーか?

オフシーズン中のトレードでヒューストン・ロケッツに移籍したクリス・ポールは、来年夏にFAになる。

ポールには多くのチームが関心を持つだろうが、現状を考えるとロケッツと再契約を結ぶ可能性が濃厚と言えるだろう。

とはいえ、ポールは来年5月に33歳になる。

そのポールにどんなオファーを出すかが気になるところだが、ダリル・モレーGMによると、ロケッツはポールに5年のマックス契約をオファーする予定だという。モレーGMのコメントをESPNが伝えている。

「(ジェイムス・)ハーデンの全盛期を最大限活用したい。我々はクリスとジェイムスの5年の絵を見てるんだ」

もしポールがロケッツと5年契約を交わせば、38歳までロケッツでプレイすることになる。

ロケッツは来年夏にレブロン・ジェイムス獲得に動くと噂されるが、ポールにマックス契約をオファーし、主力をキープしたうえでジェイムス獲得に動くのであれば、ラグジュアリータックスの支払いは免れないだろう。

モレーGMはラグジュアリータックスの支払いも厭わないとしているため、来年夏のロケッツには大きな動きがみられるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す