【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「スパーズとカワイ・レナードの間に亀裂はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「スパーズとカワイ・レナードの間に亀裂はない」

サンアントニオ・スパーズとカワイ・レナードの間には亀裂が入っていると噂されている。

これにより、複数のチームがレナードのトレード獲得を狙うと報じられたが、チームメイトであり、レナードの理解者であるダニー・グリーンが、レナードとチームの間にはいかなる亀裂もないことを証言したようだ。

グリーンはスパーズとレナードの関係について次のようにコメント。news4sanantonio.comが伝えている。

「彼には障害がある。いくつか障害がある。まだ痛みがあるんだ。俺たち全員、彼にメールを送ってる。彼とつながりを持ってる。このグループ、このチームにおいて、彼はすごく大きな一部なのさ。彼の復帰を待ってる。チームの観点から言うと、彼と争っている人間はひとりもいないよ」

グリーンによると、レナードの怪我の状態については誰にも分からないが、レナードはチームの若手を指導し続け、チームの一員として貢献しているという。

グリーンの証言により、レナードにまつわる噂はいったん収束するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す