【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン ファーストラウンドを「完全にコントロールしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン ファーストラウンドを「完全にコントロールしてる」

イースタン・カンファレンス5位でプレイオフに進出したインディアナ・ペイサーズは、昨季ファイナリストであるクリーヴランド・キャバリアーズとのファーストラウンドを2勝1敗でリードしている。

ペイサーズを牽引しているのはオールスターガードのビクター・オラディポだが、勢いをもたらしているひとりはベンチプレイヤーのランス・スティーブンソンだろう。

スティーブンソンはここまでのファーストラウンドを振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「今、俺たちは(ファーストラウンドを)完全にコントロールしてる。この状態をキープしなきゃいけない。俺たちのアリーナでもう1勝。そうなれば、彼ら(キャブス)はパニックに陥り始めるだろう。第1戦でやったことをまたやるんだ」

「あのチームは良いチームさ。彼らが失望しているとは俺は思わない」

シリーズはペイサーズがリードしているものの、キャブスは反撃に打って出るだろう。

そのキャブスを倒すことができたら、ペイサーズはチームとして一気に飛躍するかもしれない。

キャブスとのシリーズ第4戦は日本時間23日に行われる予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す