レブロン・ジェイムス「自分がどれほど重要か理解してる」
昨季ファイナリストのクリーヴランド・キャバリアーズは、インディアナ・ペイサーズとのプレイオフファーストラウンド第4戦を制し、シリーズを2勝2敗のタイに戻した。
キャブスを牽引しているのは間違いなくレブロン・ジェイムスであるが、ジェイムスは第4戦でランス・スティーブンソンの挑発に乗り、テクニカルファウルをコールされた。
ジェイムスがテクニカルファウルをコールされるのは珍しいことであり、あと1度テクニカルファウルをコールされると退場処分となるところだった。
この件を振り返り、ジェイムスは次のようにコメント。Yahoo!Sportsが伝えている。
「小学校のようだった。ランスは俺にジョークを言ってきて、俺は笑った。そして先生がそれを見つけたんだ」
「このチームにとって俺がどれほど重要か、俺は理解してるよ」
スティーブンソンはシリーズ第5戦でもジェイムスにトラッシュトークやフィジカルプレイを仕掛けてくるだろう。
果たしてジェイムスは冷静なメンタルをキープし、チームを勝利に導くことができるだろうか。
ペイサーズ対キャブスのシリーズ第5戦は日本時間26日に行われる予定だ。
コメントを残す