【スポンサーリンク】

ブルック・ロペス「刺激的なオフシーズンになるだろう」

昨年オフのトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったブルック・ロペスは、この夏にFAになる。

レイカーズはこのオフにレブロン・ジェイムス、ポール・ジョージなど複数のスタープレイヤー獲得に動くと噂されていることから、ロペスに再契約をオファーするか否かは定かではない。

そのロペスは現状について次のように言及。SLAMが伝えている。

「今季はたくさんの変化と移り変わりがあった。ただ、素晴らしい男たちがいる集団だった。チームメイトたちにコーチングスタッフ、トレーニングルームの人たちとかね。彼らは俺の移行をスムーズに進めるために尽力してくれた。不安はなかったよ。素晴らしい人たちの集団だったし、正しい理由でプレイしてたんだ」

「ここではたくさんのことが進んでる。刺激的なオフシーズンになるだろう。ただ、俺は自分にコントロールできることに集中するだけさ」

ロペスによると、ロンゾ・ボールやブランドン・イングラム、カイル・クーズマらを中心としたレイカーズは、今やっていることを続けることで成長するという。

ロペスはベテランプレイヤーとしてレイカーズの再建に加わることができるのだろうか。

注目のFA市場は日本時間7月2日にスタートする。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA