【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「サンズは自分を信じてくれてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「サンズは自分を信じてくれてる」

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、これからのリーグを牽引していくであろうプレイヤーのひとりだ。

そのブッカーは先日、サンズと延長契約を締結。

延長契約を結ばなければ来年夏に制限付きFAになるところだったが、サンズが延長契約をオファーしたことにより、ブッカーとサンズの間の絆はより強まったのかもしれない。

延長契約を結んだことを受け、ブッカーは次のようにコメント。azcentral.comが伝えている。

「組織全体が初日から俺をサポートしてくれてる。ドラフトしてくれた日からね。ドラフトしてくれて、チャンスをもらえたことは、信頼されてることを意味する。(オーナーの)ロバート・サーバーと(GMの)ライアン・マクダナー。彼らは俺のことを本当に信じてくれてるし、それを契約で示してくれたんだ」

サンズは若手中心に再建中であり、来季も難しい時間が続くと予想される。

だが、ブッカーはサンズを牽引し続け、いつの日かプレイオフチームへと復活させるだろう。

なお、昨季のブッカーは54試合に出場し、平均34.5分のプレイで24.9得点(キャリアハイ)、4.5リバウンド(キャリアハイ)、4.7アシスト(キャリアハイ)、FG成功率43.2%(キャリアハイ)、3P成功率38.3%(キャリアハイ)を記録。

キャリア3年ではレギュラーシーズン通算208試合に出場し、平均32.2分のプレイで19.8得点、3.3リバウンド、3.5アシスト、FG成功率42.6%、3P成功率36.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す