【スポンサーリンク】

カワイ・レナード 来季以降もラプターズでプレイ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード 来季以降もラプターズでプレイ?

トロント・ラプターズは先日、サンアントニオ・スパーズとのトレードでデマー・デローザンを放出し、カワイ・レナードとダニー・グリーンを獲得した。

レナードはロサンゼルス・レイカーズへの移籍を希望していると報じられており、FAになる来年夏にレイカーズと契約すると噂されているが、ラプターズと再契約する可能性も十分あるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レナードに近い人物が次のように話したという。

「彼(レナード)はトロントに恋する。そうなるだろうね。彼は(ラプターズを)出ていかない。君たちにはそう教えておくよ」

一方、来年夏にはレイカーズ以外のチームと契約するという噂も出てきている。

どう転ぶかはわからないが、ラプターズでの来季次第ということになりそうだ。

なお、レナードはキャリア6年でレギュラーシーズン通算407試合に出場し、平均30.4分のプレイで16.3得点、6.2リバウンド、2.3アシスト、1.8スティール、FG成功率49.5%、3P成功率38.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す