【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「サンダー時代の俺は偽物」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「サンダー時代の俺は偽物」

昨季ファイナルMVPのケビン・デュラントは先日、ゴールデンステイト・ウォリアーズと再契約を交わした。

他チーム移籍の可能性も微かに聞こえていたが、ウォリアーズとの再契約順当だったと言えるだろう。

そのデュラントが、オクラホマシティ・サンダー時代と今の違いについて言及した模様。

First Things Firstの記者によると、デュラントは次のようにメールしてきたという。

「デュラントは私にこうメールしてきたんだ。『君たちが今見てる男は本物の俺。OKCの時のあの男は偽物さ。俺はただみんなを喜ばせようとしてただけ。みんなが俺に求めることをやってただけなんだ』とね」

デュラントはウォリアーズの環境に相当満足しているのだろう。

再契約2年目はプレイヤーオプションとなっているため、来季終了後は再びデュラントの去就に注目が集まる。

だが、現時点でウォリアーズから離れる可能性は限りなく低そうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す