【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHC デマー・デローザンは「すべてを吸収してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHC デマー・デローザンは「すべてを吸収してる」

オフシーズン中のトレードでサンアントニオ・スパーズに移籍したデマー・デローザンは、新天地での2試合で平均28.0得点、3.5リバウンド、6.5アシスト、1.0スティールと、快調な出だしを切っている。

スパーズのシステムに完全にフィットするまでまだ時間がかかるかもしれないが、名将グレッグ・ポポビッチHCはデローザンの姿勢を高く評価しているようだ。

ポポビッチHCはデローザンについて次のようにコメント。The San Antonio Express Newsが伝えている。

「我々がこれまで与えたすべてを彼は吸収してる。新しいシステムであることを良く理解してる。彼が完全に快適にプレイできるまで時間がかかるだろう。ただ、彼はすごく知的だ」

今季2試合を終えた時点で、スパーズは1勝1敗。

ポートランド・トレイルブレイザーズには完敗してしまったものの、デローザンがシステムにフィットするにつれ、チームの調子を上向くことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す