【スポンサーリンク】

ゴードン・ヘイワード「トレーニングキャンプに集中する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴードン・ヘイワード「トレーニングキャンプに集中する」

昨季の開幕戦で悲惨な怪我を負い、シーズンを全休したボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードは、新シーズンの開幕かで復帰できると予想されている。

ただ、ヘイワードの離脱中に若手プレイヤーたちが著しく成長したため、セルティックスはヘイワードに復帰を急がせないだろう。

そんな中、ヘイワードが自身について言及した模様。ヘイワードのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「トレーニングキャンプに集中する。最初の練習を切り抜ける。離脱期間がすごく長かった。今の俺達の位置に、俺はすごく興奮してる」

ヘイワードによると、フィジカルはもちろんメンタルの回復も重要な要素になるという。

セルティックスはロスターに厚みを持つリーグ屈指のチーム。

ヘイワードも仲間たちの成長を喜び、自身も主力としてチームを引き上げたいと考えていることだろう。

復帰した後は昨季の鬱憤を晴らすパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す