【スポンサーリンク】

PJ・タッカー「カーメロ・アンソニーはフィットする」

PJ・タッカー「カーメロ・アンソニーはフィットする」

ヒューストン・ロケッツはこの夏、トレバー・アリーザやルーク・バー・ア・ムーテなど主力クラスのプレイヤーを複数失うも、リーグ屈指のスコアリング能力を誇るカーメロ・アンソニーの獲得に成功した。

だが、アンソニーがロケッツのシステムにフィットするかは未知数だ。

もしフィットしなければ、ロケッツは難しいシーズンを余儀なくされるかもしれない。

しかし、クリス・ポール、ジェイムス・ハーデン、ネネに次ぎ、PJ・タッカーもアンソニーがフィットすると確信しているようだ。タッカーのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「メロのことをみんな話してるよね。メロは素晴らしいバスケットボールプレイヤー。リーグ史上最も偉大なスコアラー。彼は俺たちのチームにフィットするだろう」

「クリス・ポールとプレイするのは簡単。難しくない。クリス・ポールとはプレイできないという人間を俺は知らない。メロはハマるだろう」

果たしてメロはロケッツのシステムにフィットできるだろうか。

まずはプレシーズンで確認し、開幕へ向けて調整してきたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA