【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント&カイリー・アービング ニックス移籍へ向けて話し合い?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント&カイリー・アービング ニックス移籍へ向けて話し合い?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントとボストン・セルティックスのカイリー・アービングは、この夏にFAになる。

デュラントとアービングには多くのチームがオファーを出し、獲得を狙うと予想されるが、有力候補として挙がっているのがニューヨーク・ニックスだ。

thebiglead.comによると、デュラントとアービングは共にニックスでプレイすることを約束し、どちらが先に契約するかで話し合っているという。

先に契約したほうがチームリーダーになると報じられているが、デュラントとアービングはプレイオフに集中するため、この件について多くを語ることはないだろう。

とはいえ、デュラントとアービングが加われば、再建期を抜け出せずにいるニックスにとってビッグチャンスとなるのは間違いない。

果たしてデュラントとアービングは同じチームでプレイすることになるのだろうか。

なお、ニックスにはマックスプレイヤーを2名獲得できるキャップスペースがある。

【スポンサーリンク】

コメントを残す