【スポンサーリンク】

ダニー・エインジ アンソニー・デイビス獲得成功ならカイリー・アービング残留を確信?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・エインジ アンソニー・デイビス獲得成功ならカイリー・アービング残留を確信?

ボストン・セルティックスはこの夏、アンソニー・デイビスのトレード獲得を狙うと見られている。

セルティックスはカイリー・アービングとの再契約交渉も控えているが、アービングには他チーム移籍説が浮上。

だが、RealGMによると、セルティックスのダニー・エインジGMは、デイビスのトレード獲得に成功すればアービングもセルティックスと再契約すると信じているという。

しかし、トレード要員とされているジェイレン・ブラウンとジェイソン・テイタムの成長は停滞しているように見え、さらにサクラメント・キングス由来のドラフト1巡目指名権は14位指名権にとどまってしまったため、ペリカンズに魅力あるオファーを出せるか疑問だ。

一方のペリカンズはドラフト1位指名権でザイオン・ウィリアムソンを獲得し、デイビスとウィリアムソンの二枚看板で戦っていくことを狙っているとも噂されている。

セルティックスがロスターの調整に動くのは間違いないだろう。

だが、デイビスとアービングの動向によっては、ロスターを大改革しなければならないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す