【スポンサーリンク】

サンズがファンに「サンズ・イン・フォー」チャントをやめるよう呼びかける

サンズがファンに「サンズ・イン・フォー」チャントをやめるよう呼びかける

昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズはダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦と第2戦を制し、カンファレンスファイナル進出に向けて好スタートを切った。

NBAトップの成績でレギュラーシーズンを終えたサンズには悲願のNBAチャンピオンの期待が高まるばかりだが、サンズはNBAファイナルで敗れた昨季のジンクスをなくしたいと感じているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、サンズはSNSを通し、スウィープでの勝利を意味する「サンズ・イン・フォー」チャントをやめるようサンズファンに呼びかけたという。

なお、サンズはその後、このツイートを削除した。

「サンズ・イン・フォー」は昨季のNBAプレイオフで話題になったチャントだ。

だが、サンズはミルウォーキー・バックスにNBAファイナルで敗れ、悲願のNBAタイトルを勝ち取ることができなかった。

その過去があるからこそ、サンズは新たなチャントを求めているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA