【スポンサーリンク】

ペリカンズの来季のフロアシートチケットが完売

ペリカンズの来季のフロアシートチケットが完売

ニューオーリンズ・ペリカンズは今季、一時ウェスタン・カンファレンス最下位にとどまっていた。

だが徐々にギアを上げると、プレイイントーナメントを勝ち抜いてNBAプレイオフに進出。

ファーストラウンドでフェニックス・サンズに敗れてしまったものの、今季NBAチャンピオン最有力候補から2勝を挙げ、来季に期待を持たせる形で今季を終えた。

この結果を受け、ペリカンズのファンの期待も高まっているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ペリカンズのホームアリーナであるスムージーキングセンターのNBA2022-23シーズンのフロアシートチケットが完売したことを、ペリカンズの球団社長を務めるデニス・ラウシャが明かしたという。

今季を1勝12敗と最悪のスタートを切ったにも関わらず、若手の成長やCJ・マッコラムの獲得により躍進したペリカンズ。

元NBAドラフト1位選手のザイオン・ウィリアムソンが復帰するであろう来季はさらにステップアップし、ペリカンズファンを盛り上げるに違いない。

なお、昨季までサンズのアシスタントコーチを務め、今季からペリカンズの指揮を執るウィリー・グリーンHCは先日、ペリカンズについて「バブルで全勝した時のサンズのような雰囲気がある」とし、若手が多いチームに期待を寄せた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA