【スポンサーリンク】

サム・プレスティGM ケビン・デュラントのトレードの噂について「バカげてる」

ESPNの記者が先日、ケビン・デュラントのトレードの可能性について言及した。

FAとなるデュラントを見返りなしで放出するよりも、トレードでそれ相応の見返りを獲得したほうがチームのためになるという考えに基づいているのだが、デュラントのトレードの噂に対し、オクラホマシティ・サンダーのサム・プレスティGMが真っ向から反論した模様。プレスティGMのコメントをThe Oklahomanが伝えている。

「我々がケビンをトレードで出すなんてバカげてる。彼はコートの中でも外でも我々の組織を象徴する選手だから。彼は最初から最後までサンダーの組織を構築するのを手伝ってくれたし、サンダーの象徴なんだ。過去も、今も、これからもね」

もちろん、FA後におけるすべての決断はデュラントに委ねられるだろう。

もしデュラントが他チームとの契約を決断した場合、レブロン・ジェイムスのように痛烈なバッシングを受けることにならないよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ルーキーイヤーはシアトルのユニフォーム着てましたけど今ではすっかりサンダーのユニフォームが様になってますよね(・ω・)ノこれからもサンダーのユニフォームに袖を通して欲しいと1ファンとして期待してます(・ω・)ノそれ以外のユニフォームならばレイカーズ以外は認めませんよ(笑)(・ω・)ノ嘘です(・ω・)ノレイカーズには今年のドラフト指名選手とランドルをしっかり育てて欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズはまず基盤作りですね。
      もしデュラントがレイカーズに移籍すれば、レイカーズ人気も復活するでしょうが、可能性的には・・・

*

CAPTCHA