【スポンサーリンク】

バム・アデバヨがケビン・デュラントとレブロン・ジェイムスを絶賛「チームにいてくれて嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨがケビン・デュラントとレブロン・ジェイムスを絶賛「チームにいてくれて嬉しい」

チームUSAはパリオリンピックのグループステージ初戦でFIBAバスケットボールワールドカップ銀メダリストのセルビア代表に勝利し、金メダル獲得に向けて幸先良いスタートを切った。

この日はケビン・デュラントが23得点、レブロン・ジェイムスが21得点、7リバウンド、9アシストを記録し、勝利に牽引。

アデバヨはセルビア代表に勝利した後、デュラントとジェイムスについて次のようにコメントしたという。basketnews.comが伝えている。

あれがケビン・デュラントだ。

彼の仕事は効率的にスコアリングすることだ。

彼が僕たちのチームにいるのは素晴らしいことさ。

彼はこの時のために3週間準備してきた。

練習の前後にたくさんの時間を費やしてきた。

彼はこの時のために十分に準備してきたんだ。

(ジェイムスの)偉大さを目の当たりにしている。

君たちも彼の偉大さを理解していると思う。

彼がこのチームにいてくれて嬉しい。

40歳になろうとしている今もこれだ。

彼は16歳の時から素晴らしい。

君たちも知っての通り、多くの人々は「彼はいずれ衰える」と思っていたよね。

だが、衰えていない。

偉大さを称賛するしかない。

デュラントとジェイムスはセルビア代表との試合で違いをもたらした。

彼らはこれからもNBAトップレベルの選手であることを証明し、チームUSAを勝利に導くことだろう。

【スポンサーリンク】