【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがSNSでファンとバトルする理由を明かす「やられたらやり返す」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがSNSでファンとバトルする理由を明かす「やられたらやり返す」

フェニックス・サンズのケビン・デュラントは、SNSを通してファンと積極的に交流するNBAスターのひとりだ。

だが、ファンとただ交流を楽しむだけでなく、バトルを繰り広げることも少なくない。

批判や誹謗中傷を無視することもできるだろうが、デュラントはなぜファンとバトルを繰り広げるのだろうか?

デュラントは元NBAスターのジェイレン・ローズとのインタビューの中でファンとバトルを繰り広げる理由について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ソーシャルメディアをやる目的は、人々と交流することだよね?

だから、人々は僕と交流するチャンスを得るために僕をフォローする。

つまり,僕が交流したいと思うかどうかは、僕がどう感じるか次第だ。

やられたらやり返す。

愛を示してくれたら愛を返す。

僕という人間をもっと深く知ってもらうためにも、できるだけエネルギーをもって返そうとしているんだ。

インタビューはイベントの一環として行われ、ローズがデュラントに「来季は君自身とサンズに何を期待すべき?」と質問すると、会場にいたファンのひとりが「何もない!」と叫ぶ一幕もあった。

デュラントにはこれからもさまざまな批判や誹謗中傷が飛ぶだろうが、彼は毅然とした態度で立ち向かっていくに違いない。

【スポンサーリンク】