【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがウルブズファンに躍進を約束「昨季は前菜のようなもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがウルブズファンに躍進を約束「昨季は前菜のようなもの」

ミネソタ・ティンバーウルブズにとって、昨季は飛躍のシーズンだった。

NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでダラス・マーベリックスに敗れてしまったものの、若く伸び代のある選手を豊富に擁するウルブズのさらなる躍進を期待しているファンは少なくないだろう。

NBAオールスターのアンソニー・エドワーズも、ウルブズの躍進を確信しているのかもしれない。

エドワーズはウルブズファンに向け、次のようなメッセージを送ったという。clutchpoints.comが伝えている。

ミネソタは僕たちにすごくたくさんの愛とサポートを与えてくれたと思う。

コートに戻って彼らのためにプレイするのが待ち切れない。

昨季は良いシーズンだった。

だが、ミネソタはもっと大きなものを手にするに値する。

この都市とファンはバナーに値する。

昨季は前菜のようなものさ。

今季はメインディッシュが欲しい。

簡単にいかないことはわかっているし、努力しなければならないことも分かっている。

だが、僕たちは働くのが大好きだ。

食事の準備はできている。

エドワーズはこの夏に開催されたパリオリンピックに出場し、金メダル獲得に貢献した。

エドワーズにとって、NBAを代表するスーパースターたちと同じ時間を過ごせたのは大きな糧となるだろう。

ウェスタン・カンファレンスは激戦が予想されるが、NBA選手としてさらに成長するであろうエドワーズはウルブズを勝利に導くに違いない。

なお、エドワーズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G79302
MP35.134.4
PTS25.9
(キャリアハイ)
22.9
TRB5.45.2
AST5.1
(キャリアハイ)
4.1
STL1.31.4
BLK0.5
(キャリアワーストタイ)
0.6
TO3.12.8
FG%46.1%
(キャリアハイ)
44.6%
3P%35.7%35.3%
FT%83.6%
(キャリアハイ)
79.3%

【スポンサーリンク】