【スポンサーリンク】

完全復活が期待されるベン・シモンズ「僕はかなり良い選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

完全復活が期待されるベン・シモンズ「僕はかなり良い選手」

ブルックリン・ネッツの元NBAドラフト1位選手、ベン・シモンズは、今季を復活のシーズンとすることを狙っている。

ここ数年のシモンズは怪我などにより長期離脱を強いられたため、NBAオールスター時代のような注目を浴びる選手ではなくなってしまった。

だが、シモンズは彼自身を証明する準備ができているのかもしれない。

シモンズは先日、自身について次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

人々は忘れてしまっていると思う。

健康な時の僕をね。

僕はバスケットボールが得意だ。

僕はかなり良い選手だ。

違うかい?

優れたプレイメイカーとして知られるシモンズは、NBA史上14位となるトリプルダブルを記録している。

だが、シュートについては大きな課題としており、チームを勝利に導かない限り批判を浴び続けるだろう。

また、来年夏にFAになるシモンズにとって、今季は次の契約につながる時間となる。

果たしてシモンズはNBAオールスター時代のようなパフォーマンスを取り戻し、人々に彼がNBAスターであることを思い出させることができるだろうか?

【スポンサーリンク】