【スポンサーリンク】

JJ・レディックHCがブロニー・ジェイムスを評価「彼のプレイは良かった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックHCがブロニー・ジェイムスを評価「彼のプレイは良かった」

ロサンゼルス・レイカーズのブロニー・ジェイムスが、現地3日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズ戦でNBAプレシーズンデビューを果たした。

ブロニー・ジェイムスは2得点、FG6本中1本にとどまったものの、指揮官JJ・レディックHCのブロニー・ジェイムスへの期待値に変わりはないようだ。

レディックHCはウルブズとのプレシーズンゲームを終えた後、ブロニー・ジェイムスについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

8月と9月、彼は本当に良かった。

今週3日間は本当に良いプレイをしていた。

我々は彼の成長を本当に嬉しく思っている。

彼はすごく破壊的なディフェンダーに変わる可能性があるんじゃないかな。

その兆候が表れたと思う。

オフェンス面については、彼は彼自身を見つけ出そうとしているところだ。

我々の仕事は我々の選手育成プログラムをもって彼を育てることだ。

だが、ブロニーが見せてくれたものを僕は気に入っている。

正直言うと、彼の指導はすごく簡単だ。

彼は素晴らしい魂とエネルギーを持っている。

彼の周りにいるのは楽しいし、僕は彼を応援している。

彼は優れた選手だ。

我々のプログラムに彼がいることが嬉しい。

ブロニー・ジェイムスはサマーリーグでも安定したパフォーマンスを見せることができなかった。

つまり、一貫性が大きな課題となるだろう。

ルーキーシーズンのほとんどをGリーグで過ごすと見られているブロニー・ジェイムスもそれを理解し、改善と成長につなげるに違いない。

【スポンサーリンク】