【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズが開幕戦を振り返る「ディフェンスが十分ではなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズが開幕戦を振り返る「ディフェンスが十分ではなかった」

ニューヨーク・ニックスは現地22日に行われたNBA2024-25シーズン開幕戦でボストン・セルティックスに敗れ、シーズンを黒星発進とした。

ウルブズはオフシーズン中のトレードでミカル・ブリッジズとカール・アンソニー・タウンズを獲得してロスターを大補強。

だが、昨季NBA王者のセルティックスにまったく歯が立たなかった。

タウンズによると、ニックスはディフェンスが十分ではなかったという。

タウンズはセルティックスとの開幕戦を振り返り、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

勝つチャンスを掴めるほどディフェンスが十分ではなかったと思う。

僕たちはもっと良い仕事をしなければならない。

大きなことを成し遂げるチャンスを手にするためには、ディフェンスのアイデンティティが必要だ。

オフェンス面については、僕たちはスコアリングできることを示したんじゃないかな。

あとはディフェンスだ。

この日のニックスはセルティックスに次々と3ポイントを決められ、第1Qだけで19点差をつけられてしまった。

ニックスが次に対戦するのは、アップテンポなオフェンスに定評あるインディアナ・ペイサーズだ。

果たしてニックスはディフェンスを立て直し、今季初勝利を挙げることができるだろうか?

なお、開幕戦のタウンズのスタッツは以下の通りとなっている。

K・A・タウンズ
MP23
PTS12
TRB7
AST3
STL0
BLK0
TO0
FG%55.6%
(5/9)
3P%50.0%
(1/2)
FT%100%
(1/1)
+/--18

【スポンサーリンク】