【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが鼠径部の怪我により少なくとも2試合欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーが鼠径部の怪我により少なくとも2試合欠場へ

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは現地19日に行われたインディアナ・ペイサーズ戦で左鼠径部を負傷し、途中退場した。

ブッカーには怪我の歴史があるだけに怪我の程度が心配されるところだが、大きな怪我ではなかったのかもしれない。

The Arizona Republicの記者によると、ブッカーが少なくとも今後2試合を欠場することをサンズが発表したという。

ブッカーは現地21日のデトロイト・ピストンズ戦と同23日のデンバー・ナゲッツ戦を欠場する。

ブッカーが怪我で離脱するのは今季初だ。

だが、うまくいけば現地25日に行われるナゲッツとのクリスマスゲームに出場することができるだろう。

なお、ブッカーは来週はじめに再検査を受ける予定と報じられている。

ブッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2024-25NBAキャリア
G26624
MP36.634.1
PTS25.124.3
TRB3.74.0
AST6.45.1
STL1.10.9
BLK0.30.3
TO2.33.0
FG%43.9%46.3%
3P%34.5%35.7%
FT%89.9%87.2%

【スポンサーリンク】