【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがJJ・レディックHCの大激怒に言及「それがJJ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがJJ・レディックHCの大激怒に言及「それがJJ」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するJJ・レディックHCは、ミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第2戦の第3Q中に緊張感に欠ける選手たちに大激怒し、タイムアウトを要求した。

自らを「バスケットボールのサイコパス」と呼ぶレディックHCは選手たちに緊張感を植え付けるためにそうしたというが、レイカーズの選手たちはどう受け止めたのだろうか?

NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスは第2戦を終えた後、レディックHCの大激怒について次のようにコメントしたという。thescore.comが伝えている。

僕たちはJJが時々キレることを知っている。

それがJJだ。

彼がどう伝えるのかではなく、どんなメッセージを伝えようとしているのかが重要だ。

僕たちは彼のメッセージに耳を傾けなければならない。

高校1年生の時のコーチが同じタイプだった。

よく僕たちにキレていた。

理解しなければならない。

どのように言うのではなく、何を言っているかが重要だ。

僕たちはうまく反応できたんじゃないかな。

レディックHCの激怒の後、レイカーズは勢いを取り戻し、ウルブズを退けた。

レディックHCはこれからも必要に応じてサイコパスぶりを発揮するに違いない。

【スポンサーリンク】