【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンが足の怪我について「大丈夫」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンが足の怪我について「大丈夫」

インディアナ・ペイサーズのタイリース・ハリバートンは、オクラホマシティ・サンダーとのNBAファイナル第2戦を終えた後に足を引きずっていた。

だが、現地10日のチーム練習にはフルで参加できた模様。

ハリバートンは練習後に足の怪我について質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

大丈夫だ。

下肢の問題だけだ。

それ以上は言わない。

これ以上説明する必要はないと思う。

僕は大丈夫。

第3戦の準備はできている。

NBAファイナルは現地11日に行われる。

ハリバートンは足に問題はないというが、悪化しないことを祈るばかりだ。

なお、ハリバートンのNBAファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
MP3934
PTS1417
TRB103
AST66
STL02
BLK12
TO35
FG%46.2%
(6/13)
53.8%
(7/13)
3P%28.6%
(2/7)
37.5%
(3/8)
FT%
+/-+12-5

【スポンサーリンク】