【スポンサーリンク】

ブランドン・ウィリアムスが謝罪「全責任を取りたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ウィリアムスが謝罪「全責任を取りたい」

NBAキャリア3年目を迎えているダラス・マーベリックスのブランドン・ウィリアムスが、ダラス・フォートワース国際空港で逮捕・起訴されたと報じられた。

ウィリアムスは先週末、ダラス・フォートワース国際空港で約64グラムのマリファナを所持していたとし、逮捕・起訴されたのだ。

ウィリアムスがこの問題に言及した模様。

ウィリアムスは現地29日に行われたインディアナ・ペイサーズとの試合前、以下のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

まずは謝罪したい。

もちろん、この問題は今も続いている。

だからこれ以上話せないが、0勝2敗という厳しいタイミングで迷惑をかけてしまったことを謝罪したい。

最悪のタイミングだった。

全責任を取りたい。

全責任を取りたいし、前に進む時だ。

荷物検査の時、ウィリアムスのスーツケースの中に約1.5オンスのマリファナが入っている黒い容器が見つかった。

ウィリアムスはこの時、容器が自身の物であることを認めつつも、「中身は知らなかった」、「中身はマネージャーが詰めた」と説明したと報じられている。

なお、ウィリアムスが今季最初の2試合を欠場した理由について、指揮官のジェイソン・キッドHCは彼が友人の葬式に参列していたと明かした。

彼は友人の葬式に参列した。

このような出来事は彼自身が乗り越えなければならない。

我々は彼を支えることしかできない。

【スポンサーリンク】