【スポンサーリンク】

ロバート・オーリーがトゥオマス・イサロHCを批判「絶対にやってはならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロバート・オーリーがトゥオマス・イサロHCを批判「絶対にやってはならない」

メンフィス・グリズリーズを指揮するトゥオマス・イサロHCはロサンゼルス・レイカーズに敗れた後、ロッカールームでジャ・モラントのリーダーシップの欠如と努力不足を批判したと報じられた。

これをきっかけにイサロHCとモラントの関係が急速に悪化したとされているが、元NBA選手のロバート・オーリーはイサロHCに非があると考えている模様。

オーリーはグリズリーズの状況について次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

新人のコーチは、選手たちの考えや相手が誰なのかを考えなければならない。

彼が何と言ったかは知らないが、皆がいるロッカールームでスター選手を絶対に批判してはならない。

絶対にやってはならない。

絶対にだ。

それをやっていいのは1人しかいない。

彼の名前はグレッグ・ポポビッチだ。

彼はもうコーチをしていない。

新人のコーチはやってはならない。

新人のコーチはプライベートで呼び出さなければならない。

グリズリーズは現地7日にダラス・マーベリックスに勝利し、連敗を4で止めた。

モラントとイサロHCの関係には引き続き注目が集まるが、この勝利がグリズリーズの好転につながることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】