元NBAスターのアイザイア・トーマスがヨーロッパでの現役続行を検討

近年ではNBAチームとの契約を勝ち取れず、ヨーロッパのクラブチームと契約する選手が増えている。
この状況は、元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスの考えを変えたのかもしれない。
basketnews.comによると、FAポイントガードのトーマスはSNSに以下のように投稿したという。
ユーロリーグへの移籍を考えている。
僕はただバスケがしたいだけだ。
トーマスはボストン・セルティックス時代に無類の勝負強さを発揮し、NBAオールスターに選出。
だが、怪我による長期離脱を強いられると、復帰後は以前のようなパフォーマンスを失ってしまった。
トーマスはそれでもNBA復帰にこだわり続けてきたが、果たして彼はどのような決断を下すのだろうか?


